遅ればせながら
みなさま新年明けましておめでとうございます★
2013年もどうぞよろしくお願いします



ゆーて
もう春休みに入ってしまいました。
はやすぎる(・∀・)。(´д`lll)



今日から春休みです。

まあ、追試があるので
それが終わらないと
あたしの春休みは始まりません。へ














犬を飼い始めました。


かわいいだろ(о´∀`о)(о´∀`о)








同期と牛角にいきました。







仲良さそうだろ(о´∀`о)
食べすぎましたね。完全に。









くろんぼちゃん集まりました。





はあ。戻りたいよ。
なに不自由なかったあの頃に。
ほんとすき。





雪が降りました。








大変だったなー。
学校行くのも帰るのも。



まあ、そんぐらい





バイトしたいφ(.. )
掛け持ちで

どっかいいとこありません?




あ、振り袖決まってない人
紹介するからいってー\(^o^)/\(^o^)/

契約してくれたら
お互いディズニーのペアチケット
もらえるから(о´∀`о)





ばいびー











Android携帯からの投稿