遅ればせながら
みなさま新年明けましておめでとうございます★
2013年もどうぞよろしくお願いします
ゆーて
もう春休みに入ってしまいました。
はやすぎる(・∀・)。(´д`lll)
今日から春休みです。
まあ、追試があるので
それが終わらないと
あたしの春休みは始まりません。へ
犬を飼い始めました。
かわいいだろ(о´∀`о)(о´∀`о)
同期と牛角にいきました。
仲良さそうだろ(о´∀`о)
食べすぎましたね。完全に。
くろんぼちゃん集まりました。
はあ。戻りたいよ。
なに不自由なかったあの頃に。
ほんとすき。
雪が降りました。
大変だったなー。
学校行くのも帰るのも。
まあ、そんぐらい
バイトしたいφ(.. )
掛け持ちで
どっかいいとこありません?
あ、振り袖決まってない人
紹介するからいってー\(^o^)/\(^o^)/
契約してくれたら
お互いディズニーのペアチケット
もらえるから(о´∀`о)
ばいびー
Android携帯からの投稿



