今日は目覚めが良かったです!それから授業を受けて、2限までは集中できました!

 

ところが3限のアルゴリズムの授業で、まぁ苦手な教科だからというのもありますが・・・

眠気に襲われ危うく寝そうになりました・・・あぶねぇ。

 

そういえば、FGOのプリズマ☆イリヤのストーリー、いまの配信中のストーリーはすべてクリアしました。

ちょっとエッチで感動するストーリーでした!

 

今は再臨素材を一生懸命集めてま~す☆

 

今、ブログ書きながら、二人相手をしててきついんで、この辺で終わります(笑)

今日ついに!XperiaXZ1がAndroid9になりましたー!
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

いやぁ長いこと待ちましたよ。UIのデザイン黒っぽくなってカッコよくなったし、音量も細かく調整出来るようになったのでかい!

アップデートのお知らせが来たのが昼の12時ぐらいで、18時にアップデート開始するよって言うのを見た時はテンション上がりました!授業中だったけどね…(笑)

それからほんとに待ち遠しくて、そのことばっかり考えちゃいました!(๑>؂•̀๑)テヘペロ

いざ!アップデートしてみたら、なんとなく動作が軽くなった?感じがしました。前よりバッテリー持つようになったし、今のところ良いとこづくしです!

また奥の方も触っていこうと思います。

今日でやっと4連勤バイトが終わりました!

 

やっぱ慣れてても4連勤は疲れる!

 

で、また明日から本業の学生をやらなければならない・・・バイト学生は毎週、休みの日がありませんね

まじつらたん・・・・

 

まぁ、でもこんな無理が出来るのは今だけなんで、就職するまではこの生活ですかね

 

本当に今日は疲れてもう眠いし、朝早いのでもう寝まーす・・・おやすみなさ~い。