8/7 めっちゃ、アイドルやねん!vol.2
会場:池袋LIVE INN ROSA
出演:MarryDoll/葉月 etc
現場着いて、エレベーターに乗ったらマリーと同じエレベーターでした。
しかも、マリーは受付でハチ公って入れといてくださいとか言うから、そのあとに「そのハチ公です」とか言ってしまったw
着いたときははっちゃんの前の演者。
すぐに着替えて準備。
はっちゃんは柱前で暴れました。
柱をぐるぐるまわったり楽しかった。
そのあとしばらくしてからマリー。
れお君と一緒になるのが久しぶりで楽しかった。
ってか、マリーに行きはじめた頃の感じで楽しかった。
柵は破壊するし、そのあときたスタッフにモッシュするし・・・
これがマリーって感じがしたw
◎物販
はっちゃん列に並んでいたら、ちょうどオイラの時にポラ撮影。
なので、はっちゃんにつれてかれました。
ポラを撮ってから物販。
来週は出張中だから大阪行くんだけど、2部でいいよね!とか言ったりしてましたw
で、しまいには・・・
「はっちゃんつんつんやな!」
と言われました。
やっぱはっちゃん楽しいわぁ!
で、マリー。
なんだろ、楽しかったんだけど、何話したか覚えてない。
ただ、大阪で待ってるで!って言われたのと、みさが大阪でたこやき食べなきゃ的なことを書いてたのは覚えてる。
そのあとマリーのポラ撮影。
マリーと撮るのはレア。
で、1枚撮りました。
終わってからは秋葉原に移動!
移動開始は17:30でしたw
8/7 アイドリング!!!CD発売記念ライブ
会場:LaQua
この日はここから
クロイツさんに誘われなかったら、全力で回避でしたw
飯代稼いでからLaQuaでCD購入!
で、すぐに枠内へ
ライブはおとなしめ。
ひとりでMIX打ってたら、ひどいと言われた(泣)
ライブは知ってる曲ばかり。
新規のオイラにはありがたいセトリでしたwww
握手は渾身の1ループ
ルリカにはクロイツさんにどーたらこーたらとw
河村は手を投げるプレイw
楓ちゃんに久しぶりとか言われた(泣)
2周間くらいしかあいてないのに・・・
朝日はなぜリボンを着けてこないとやかられた
オイラって、どんな人なんですか!
終わってからはまったりして池袋へ。
会場:LaQua
この日はここから
クロイツさんに誘われなかったら、全力で回避でしたw
飯代稼いでからLaQuaでCD購入!
で、すぐに枠内へ
ライブはおとなしめ。
ひとりでMIX打ってたら、ひどいと言われた(泣)
ライブは知ってる曲ばかり。
新規のオイラにはありがたいセトリでしたwww
握手は渾身の1ループ
ルリカにはクロイツさんにどーたらこーたらとw
河村は手を投げるプレイw
楓ちゃんに久しぶりとか言われた(泣)
2周間くらいしかあいてないのに・・・
朝日はなぜリボンを着けてこないとやかられた
オイラって、どんな人なんですか!
終わってからはまったりして池袋へ。
8/6 アイドルカレッジワンマンライブ
会場:上野BRASH
この日はここのみ
入場は9番
でも、うしろでキャッキャしてました。
最前に行ったのは「二人の未来」くらいかな。
前に行ったら行ったで思いっきりはじけたw
なんか、久しぶりに楽しいワンマンだったな。
◎物販
握手2周くらい(覚えてないw)
とりあえずきっさーに怒られたような気がするw
ちぃちぃにはこの日のオイラはインパクトがあったとか言われた。
しかも二人の未来だそうでwww
終わってからは出待ちして、ガストで食事して終電で帰宅。
会場:上野BRASH
この日はここのみ
入場は9番
でも、うしろでキャッキャしてました。
最前に行ったのは「二人の未来」くらいかな。
前に行ったら行ったで思いっきりはじけたw
なんか、久しぶりに楽しいワンマンだったな。
◎物販
握手2周くらい(覚えてないw)
とりあえずきっさーに怒られたような気がするw
ちぃちぃにはこの日のオイラはインパクトがあったとか言われた。
しかも二人の未来だそうでwww
終わってからは出待ちして、ガストで食事して終電で帰宅。