as long as you love me
お久しぶりです^_^;
久しぶりのブログ更新です
今さっきクッキーの散歩行ってきました
なんかうちの犬全然歩かないんですけど
何でなんでしょう?
必死の抵抗笑
ちらっと見て、
また抵抗笑
散歩行って!
ってうるさいくせに
行くと歩かないっていうね笑
なんでなんでしょう?
久々のブログです
別に忘れてたわけじゃないです←
本当に受験勉強嫌です(´□`。)
第1希望には難しいっていわれるしっ!
はぁ
皆さんエールお願いします笑


ブログネタ:
「先生」、好きになったことある? 参加中
久しぶりです(・ω・)
本当の事を言うと
ブロクの存在忘れてました(@ ̄Д ̄@;)
すみません・・・
えーっと
本題に入りまして
先生の事を好きになった事があるか?
ALTの先生をふくめておKなら
現在進行形で好きです(〃∇〃)
むっちゃカッコイイんです!
その先生がいたら英語の授業
るんるんですよ
でも
ALTの先生がダメならいないです

