「移動販売 神戸クロワッサン」さまより


神戸クロワッサンシュークリームが届きました~。


届いたときにその大きさにびっくりしました。


想像していたものより、ずっと大きくて嬉しい嬉しい大きさ。



くろまめここあのブログ

くろまめここあのブログ

神戸クロワッサンのこだわり 

パリパリのクロワッサンは美味しいけど、ポロポロして食べにくいし…。

しっとりしたクロワッサンも好きだけど、それだけだと何か物足りない…。

神戸クロワッサンのこだわりは、そんな小さな不満と美味しいものを探求するところから始まりました。 こだわりは『サックリパリッ!』更に『しっとりふっくらもっちり!』欲張りで一見相反するものでしたが、これが実現すればより多くの方に愛されるクロワッサンが出来ると確信しました。幾多の試行錯誤の末、生地そのものがほんのり甘く、発酵バターの風味が食の五感を激しく刺激し、それでいてカロリーも控えめで何個でも食べたくなる!…そんなクロワッサンが出来上がりました!!


クロワッサンからみえるカスタードがとってもおいしそう。

さっそく頂いてみると、さっくさくの生地からバターが香って

クロワッサン生地のおいしさに満足です。

でも、そこにカスタードクリームが入ると、またさらにおいしさがアップ。

どうして今までなかったのかな?と思うほど、クロワッサンの生地とカスタードクリームの融合にほっぺたがとろけおちそうになっちゃぃました。

生地がポロポロしないので、お土産に持っていくとおいしいし喜ばれそうです。

カットしても、ポロポロしないので食べやすいですよぉ。


もっちりしたところと、かりかりしたところといろんな味わいが

味わえるクロワッサンシュークリーム☆

近くにあったらすっごく通ってしまうだろうと思うほど

おいしかったです。


そんなとってもおいしい神戸クロワッサンシュークリーム

神戸クロワッサン様のHPはこちら→http://kobe9603.jp