あれは昨年3月のこと![]()
英国展へ行った時にフラッと立ち寄った
ハンズにある男の書斎ってお店![]()
そこで見つけたイギリスのメーカーの
アディソンロスの置き時計![]()
めちゃ好み![]()
でも衝動買いしていいものかどうか迷い、
結局もう少し時間置いて(考えて)から
決めよう
と思いお店を後にした![]()
その後日にち変えて、再度見に行ったら
あったけど現品のみ(展示してある物)だったので
どうせ買うなら展示品はいやだなぁ
と思い
またまた保留![]()
で、またしばらくしてから見に行ったら
売れてしまってないじゃないかぁ![]()
しかも入荷未定![]()
今年3月の英国展の時にもしかしたら
と思って
見に行ったけどなかった![]()
![]()
で、先日ハワイフェアのついでに
見に行ったら
あるではないか![]()
![]()
ハンズも来年1月に閉店するし、
今逃したらもう買えないかも![]()
![]()
と思って買いました![]()
![]()
アディソンロスの置き時計![]()
一年以上迷って
待って![]()
やっと手に入れることができました![]()
![]()
とってもうれしいです![]()
![]()









