リアル+のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久方の復活

なのにイライラ爆発!!


俺は全然悪くないのに、ナースにクドクド説教受ける。


次は前怒らしてしまった人より無視。


謝ったのにガーンここまで根にもたれるとイライラMAX×100


あ~怒り爆発!!

今さらながら

龍が如く3クリア


最終的にどうなったのかが余りわからないのが少し悲しいな(T-T)けど、やりこみ要素も沢山あって(^-^)/キャバ全員クリアして、荒木さやか出すのは苦労した(-_-;)のとアゲハ嬢って意外と歳上な事にはビックリ(^-^;

FF7 インターナショナル

PS3 アーカイブス で、初配信はファイナルファンタジー7


言わずとしれた作品で、16日にはアドベンスチルドレンの完全版がブルーレイで発売(*^^*)


値段は1500と少し高いが、やる価値は十分にあり。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>