寒いショック!

何をしても寒い汗
外での作業なのでしんどかった~でもこれからはもっと寒くなるのかと思うと寒気がします(苦笑)
最近股引を履き始めました。

年ですね(=_=;)22歳まではほとんど履かずに冬を越しました。なんで~ガーンって自分でも思うんですが~

どうしようも無いっすプンプン履かないと寒くてしょうがないんです
そろそろ親指がつりそうなので…(笑)

さらばパー
やっとあさってで免停終了します( ´∀`)

でも


…不安


こんなに不安になる要因は…



免停の理由が右折時に前方不注意で直進してくるバイクに気付かずに引いてしまいました…

それが


二回目の

免停

(;¬_¬)ジー (x_x;)


罰金20万

(;¬_¬)ジー (--;)

正直運転したくないよ

怖い

免許取ってから初めて公道を走るのが恐怖に感じてます(泣)






車の助手席に乗ってる時も恐怖感?最悪な事を考えてばかりで…

恐怖症です(=_=;)


どう立ち直ればいいか分からない。でも、通勤に使わなければならないので連休中は運転しないようにするけど来週からはどうにか乗らないとね(-.-;)y-~~~

んでおやすみ~
今からあさって東京に行くので準備を始めます~パー

一つだけハードケースの旅行鞄があるんだけどそれは三泊四日用のなんだけどあさってからは二泊三日なんだよね~汗無駄に大きいかな?

周りがどんな感じなのかわからないし~…女性の方々より荷物が多いのも気に食わないし…


あ!

こっそりインスタントラーメンとビール持ってくけどねアップ

(笑)





ま、いいかにゃー