良い方向で天気予報もはずれ、なんとか最後までハーフナイト交流会も開催できました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!本日のゲームの様子の写真を、AKAGI357 のホームページにあるアルバムへ、月曜日を目処にアップいたしますので、熱い戦いを思い起こしながらご覧くださいませ。

引き続き、明日の予報も午前中は非常に弱い雨ながら、気温は20℃超えで、午後からは晴れとなっております。
AKAGI357 は、非常に水はけの良いフィールドですので、明日の定例会も開催といたします!

08:00~ ゲートオープンですので、ぜひご参加ください!
{EC4AADEC-1E37-4428-BF1C-0AC74FD75766}