こんばんは Kuro Hanaです
御覧頂き、ありがとうございます
あっという間に4月、春ですね
前回のブログからかなり間が空いておりました
何をしていたかというと、、
新しいコンテンツを作ったり
私自身もまだまだ学び続けているので
学びの時間に費やしたり
忙しくしておりました
これからもマイペースに更新していきます
宜しくお願い致します!
さて、久々なので今日は・・
成功する人の秘訣その③
について書きたいと思います。
成功する人の秘訣その③は
「効果的な時間の使い方をする」
です。
効果的な目標設定をすると、その目標に向かって
やるべき事がアレコレとたくさん思いつきます。
クライアント様でもよくあるのですが、
一緒に目標設定&マインドセットを行うと、
その目標に向かって、やる事がアレコレ浮かんでくるんです
そうすると、あれもこれもやらなきゃ!!
となって、
タスクや時間に追われて頭パンク!!
気付いたら、全然成果に結び付かない事してました
という状態になります。
全部やる必要はないんです
これは、目標がビジネスだけでなく、例えば恋愛でも
キャリアでも同じ事が言えます。
一番成果に結びつくものから優先順位をつけて取り組む。
優先順位が分からない方は、まずは、
成果をうむ為に時間を使うという事を
意識的に考えて行動することから始めると良いかと思います
今日はここまで。
御覧いただき、ありがとうございました
おやすみなさい
ぽちっと応援お願いします