こんばんは どんぐりです。

ご訪問 有難うございます。


まだ派遣元との面談が出来ず

退職の意向が伝えられていないのですが

自分の中で辞めると決めてからは

意外と前向きです。


今日 仕事から帰って来たら

通信教育の教材が届いていました。



ゆっくりしたい気持ちも

正直ある…でも止まってしまうと

もう次に進めない気がして…

お金も払ったし

頑張ります。