頑張りマッスルこんばんは どんぐりです。ご訪問 有難うございます。まだ派遣元との面談が出来ず退職の意向が伝えられていないのですが自分の中で辞めると決めてからは意外と前向きです。今日 仕事から帰って来たら通信教育の教材が届いていました。ゆっくりしたい気持ちも正直ある…でも止まってしまうともう次に進めない気がして…お金も払ったし頑張ります。