名古屋市長選挙


告示日まで    あと1日 4月12日(日)


投・開票日まで あと15日 4月26日(日)



受付にて、記事に対する意見があるとしたときに


一枚の紙を渡された。


① 予約のない場合は取次ぎができない


② ご意見・要望がある際は「読者センター」への連絡をしてほしい


という内容の紙だった・・・


なるほど・・・


会社まで出向いているので


もう少し誠意ある対応をしてほしいという要望を伝えました。



だがあの会社は


受付の方が、自分の意見としたい記事を理解し


わざわざ取り次いでいるのに


社会部の記者は


「 うぜー うぜー 」


だと!?


何様だ!!!!!!!!!!



JR東海の時も書いたが


中部の会社は


意見の吸い上げようとする気もないし


部署も無い


自分たちは正しい


は~


でもって


学生人気NO1企業だと?


一回本社に行って


意見・要望を伝えてみるといい


まったくもって


不誠実な対応する事を


直に体験できるはずだ!!!


今回の選挙も同じで


過去


こちらの意見を聞こうとした者いるか?


連絡所やゆうて


看板は出てはいるが


じゃいつ聞いてくれるんだ!!!


レスは?


本気で考えてほしい・・・