名古屋市長選挙
告示日まで あと1日 4月12日(日)
投・開票日まで あと15日 4月26日(日)
受付にて、記事に対する意見があるとしたときに
一枚の紙を渡された。
① 予約のない場合は取次ぎができない
② ご意見・要望がある際は「読者センター」への連絡をしてほしい
という内容の紙だった・・・
なるほど・・・
会社まで出向いているので
もう少し誠意ある対応をしてほしいという要望を伝えました。
だがあの会社は
受付の方が、自分の意見としたい記事を理解し
わざわざ取り次いでいるのに
社会部の記者は
「 うぜー うぜー 」
だと!?
何様だ!!!!!!!!!!
JR東海の時も書いたが
中部の会社は
意見の吸い上げようとする気もないし
部署も無い
自分たちは正しい
は~
でもって
学生人気NO1企業だと?
一回本社に行って
意見・要望を伝えてみるといい
まったくもって
不誠実な対応する事を
直に体験できるはずだ!!!
今回の選挙も同じで
過去
こちらの意見を聞こうとした者いるか?
連絡所やゆうて
看板は出てはいるが
じゃいつ聞いてくれるんだ!!!
レスは?
本気で考えてほしい・・・