リアム・ギャラガー、兄ノエルの代わりに映画『テッド』のテディベア | おたくメモ

おたくメモ

好きなものを自分メモ的に。

リアム・ギャラガー、兄ノエルの代わりに映画『テッド』のテディベア
http://www.barks.jp/news/?id=1000090987

リアムはNME誌に「ホントにテッドを手に入れたんだ。何体かしか作られてないんだぜ。すっげーんだよ。そのクマの頭を押したら“失せろ”って言うんだ。スーツケースにそいつを詰め込んでツアーに持っていくつもりさ。テレビ番組にも一緒に出演させて、“これが俺の新しい兄貴だぜ”って紹介してやるんだ」

R指定のコメディ映画「ted」おもしろかったよね!
リアムが好きそうな映画だけど、テッドもらったの!?
何体かしか作られてないってレプリカ?オーセンテック?
うわーいいなーうらやましいな!
私はこの映画大好きでPLAZAで購入したテッドのぬいぐみも持ってる。
これが量産品の悲しい所で作りが甘いんだよ。
リアムが持ってるテッドみたいに可愛くない。
12種類の言葉をしゃべるのはいいけど「電池交換は出来ません」だよ。
リアムが羨ましい。きっとリアムも嬉しくてこんなファンシーな発言をしてるんだ。
ツアーのくまのぬいぐるみ持ってくって?新しい兄貴だって?
汚い言葉をおっさん声でしゃべるけど、一言だけ可愛い声で「I love you」って言うんだよ。
あーいいないいなー。
テッドは映画公開当初から、ノエルに似てるとぽつぽつ言われててさ。
確かに毒舌で眉毛でおっさんでドラッグに溺れてる顔の丸いクマなんてノエルを連想させる。
文字で見るとノエルを連想するけど、実際はテッドが可愛すぎてノエルとテッドは結びつかないけど!
日本語吹き替えは有吉がやってるけど、ノエルもやってたら面白いのにねー。

このリアムはキュート!セクシー!
おたくメモ