大好きな彼が居ます。
でも片想いです…

ずっとメールしてましたが一度 告白をして私の気持ちには答えられないって言われ…メールも終わりました。
それからも彼を忘れるなんて出来なくて数週間後に私から 時々メールしても良いですか?って聞いたらメールだけなら良いょニコニコって返信が…

今までみたいに頻繁なメールではなく(好きな気持ちを抑えて)普通の友達感覚でしてました。


この夏、凄く辛いことがあって彼に相談メールを送りかけて長くなるから電話しても良いですか?ってダメ元で送ったら…うん!いいょニコニコってひらめき電球

嘘みたい!電話で約1年ぶりに彼の声が聞けた!
それから何回か電話もするようになって


最近 彼と私の共通のお友達が亡くなった事が
キッカケで彼と一緒に
お友達にお線香をあげに行く事になりました。

私はお友達が私と彼を逢わせてくれたんだって思ってます。

3時間くらいお友達の家にお邪魔して

帰りに少しだけ居酒屋さんへ寄って軽く飲みました。

そして私の家まで送ってくれて
口では『じゃあ…明日からまた頑張ってね…』とか言ってたけど…
だんだん悲しくなって来ました。
彼も何回も『今日はありがとう』って言ってくれて何故か握手して
本当に帰らせてあげないとダメって思った時

彼が愛しそうな顔をして私の肩の方に手を回して優しく頭にポンポンって触れて来ました

瞬間 胸がキュンってなって…

彼には軽い気持ちでの
ポンポンだったのかも知れないけど…私には…

諦めようと思う気持ちもあったのに
ますます忘れられなくなってしまった出来事になってしまいました。

彼の事が凄く好きな気持ちを彼は知ってるから
試されてるのかな?
とかも思ったりします。
でも彼に逢えて
半日でも2人で一緒に居れて優しくされて…
凄く幸せな時間でした。

お友達が私にくれたプレゼントだったのかな?


大好きな彼に
Xmasプレゼントを購入ニコニコ

仕事の時
凄く寒いみたいなんであせる
彼は
めっちゃ寒がりだから

そんな彼の必需品アップ
購入しましたニコニコ


Xmasの少し前まで
黙ってるつもりだった

けどあせる
黙ってられなくて

メールした時に
『Xmasプレゼント
買ったょ』
って送ったら


めっちゃ嬉しいドキドキ
って 言ってくれたニコニコ

プレゼントが届く日は
自分が直接受け取りたいってドキドキ


それから
彼の居る所が
日に日に寒さが厳しくなって来たから

Xmasより一週間早いけど
送るょニコニコ
ってメールしたら

送ってくれるん-

けど その日はマズいあせる
って…あせる


プレゼントが届く日
彼以外の人が
部屋にずっと居るから
彼が直接 受け取れない
ってあせる

だから 送るのは中止に
して
彼が 直接 受け取れる日
がいつなんかを
メールしてもらう事に
なってるん音符


でも急遽 彼が出張に行く事が決まってあせる

Xmasプレゼントが
Xmasまでに 届くの?
ってなって来てるあせる


おまけに
運悪くあせる
彼の携帯が故障したのと
忙しいのが重なって
スムーズにメールが出来なくなってるあせる


無事『Xmas』までに
彼の元に
届くのか目あせる
心配でドキドキしてる

今日この頃ニコニコ


まぁ! 何とかなるでしょう


でも
早く 彼の元に届けたいなぁ


プレゼントの中に
携帯ストップも入れて
一緒に送るん


2つで1つの
文字になるストップ音符

付けてくれたら嬉しいけどなぁ目音符


あ~ぁ
早くXmasプレゼント送りたいなぁニコニコ

喜んでくれるかなぁ目

活用してくれたらいいなぁニコニコ
彼の寒さが癒やされたら私はそれだけで
安心出来るニコニコ

寒さに弱い彼だから
早く暖かくしてあげたいドキドキ


も少し 待っててねドキドキ

昨日 12月のシフトが出てた…ガーン

2週間前から来た出向社員のおばさんビックリマーク

事務の仕事をやってもらうって事で2週間前から覚えて貰うために仕事のやり方全て説明してるのに!

まだ全くって言って良いほど覚えてくれてないショック!

だのに、おばさんが7時出勤になって、私は出勤時間をずらされて…
今仕事がヒマな時期やから定時割れで帰る日が連続ビックリマーク

給料DOWNダウンでしんどさUPアップってどう言う事!?

オマケに連休も無くなってビックリマーク
おばさんには、ちゃつかり連休付けてるむかっ


何にもやる気ない人間を時給の良い時間から働かせて

一生懸命 頑張って 頼まれる事は嫌がらずに やる私を 適当に 扱うのって納得行かない!

誰に言っても自分事じゃないから反応が薄いダウン

移動してしまった彼に
心配かけるの嫌で今まで辛い事も言わずにガマンして来たけど…

愚痴ってしまったショック!


彼は会社の事は良く分かってるから

今日14時から仕事なのに
すぐに返事のメールくれて

それが、凄く的を得て優しい言い回しで

読んでて涙がポロポロこぼれて止まらんくなってあせる

ずっと苦しかった気持ちが溢れて一気にこぼれた感じひらめき電球

すぐ彼にメールして
涙がポロポロこぼれて止まらないょあせる
ずっと苦しかった

ありがとドキドキ

って送ったら

またすぐメールくれて

優しい言葉をくれました。

本当に嬉しかったドキドキ


いつでも愚痴っていいょって言ってくれた

それだけで、頑張ろって思えた自分が凄く単純な奴って思って笑けて来たニコニコ


今日の事で
更に彼の事が
好きドキドキで好きドキドキでたまらなくなりました


ありがとニコニコ
元気をくれて

ありがとニコニコ
『大好きドキドキ』を再確認させてくれて


本当に『大好きドキドキ


今すぐ、逢いに行きたいひらめき電球

ムリな事って分かってるけどあせる