梅雨~


鬱~


首いたい~


口内炎が治らない~


風強い~


やることがない~


鬱~

鬱~

鬱~




てなわけで見てるだけで鬱になれる感じにしてみました。


kuroです 壁|・_・)ノ



梅雨だからねー

濡れるのは構わないのですよ。

雨は好きだし。



でもー鬱はいやだね…

自分がなる分にはいいのさ


でも、他人が鬱だとねー(ノд・。) グスン


そこに追い打ちをかけるように

首の痛みと口内炎と来た!



立ち直れませんorz



とりあえず、早く冬になってほしいものです。




あー、寒がりな人ごめんなさい;






んでは今日はここまでー


壁|・_・)ノ

壁|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン

テストー



オワタ\(^o^)/




なんか、もうね…

テストなんて消えればいいのに(-。-)y-゜゜゜



そんなわけで、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

kuroです。


1か月近くテストで放置!


してたわけですが、勉強してたわけでもないのですよ




あーあー

勉強すればよかった 壁|・_・)ノ



いまさら落ち込んでもしょうがないので、

今日はここまで!


壁|・_・)ノ

壁|彡サッ

壁|・_・)ノこんちゃ


Kuroです。



またまた結構間が空いてしまったΣΣ( ̄◇ ̄;)!


なんか、こう眠くて忙しくて更新できない(ノд・。) グスン



それでもまだ生きてます!

まだまだ生きます!

死にません!




いや?死ぬかもしれない…



さろはそうとしてそろそろGWですねー


どこかでかけたいな…


1年に1回だけなんだしw








てなわけで今日はここまでー


またねー 壁|・_・)ノ


壁|彡サッ