- 前ページ
- 次ページ
台風来るのか????
明日がダブル台風のピークらしいから
やっぱりお友達と会うのは日曜日かなー????
我が家の断水もどうなる????
お湯が原因かな?って話をしてるけど
どこの配管なんだ ろ???
洗面所ならそこだけで済むけど、
台所って言われたら結局ほぼ全部の床剥ぐしかないんだろうなぁ
修理費は自分待ちらしい💸
点検代は保険降りるって言われたけども……
おーーーんんんんん💸
40年以上前のマンションていろいろ大変なのね🏠
昨日の仕事がバタバタだったーーーー
やっぱり私が決めて判断するのは向いてない
言われたコトだけやってたい
出来ない時もあるけどさ。
あとあと自分の見た目の目指す方向が
百合の女の子たちみたいな雰囲気目指したいので
メロつかせたいし、メロつきたいし、
年相応の色気出していきたいから、そういう方向目指そ🧭
てなると、前髪伸ばそーーー
今パッツンだからね
嫌いな横髪も上手く伸ばさないとね
プリケツになりたいし、
下っ腹だけ出てるから骨盤整えたいね
さっきの地震びっくりしたーーー
青森で6て……
怖すぎる………
昨日の疲れが取れてないーーーー
昨日は、恵比寿のよつ葉バターのカフェに行って、
整理券もらったら80分待ちくらいで
そしたら、パンだけテイクアウトして外のベンチで食べよ〜って食べて、
デザートにアイス買って🍨
濃厚で美味しかった🍀
で、高輪ゲートウェイに移動して🚃
平日だから人少なくていろんなお店のんびり出来て楽しかった😊
本屋さんがめっちゃ楽しかったからまた行きたい📚
おやつに伊藤園のお店でお茶した🍵
おもち〜!!
すごい量でお腹いっぱいだった
そんなこんなで、夕方に帰ろっか〜って言ってたら
うちの真下が水漏れって連絡来て。
幸い、下の階の廊下部分だったから良かったし、
下水じゃなかったからよかった…
で、
管理会社さんは来なくて、
リフォームしてくれた業者さんがわざわざ見に来てくれて😢
ありがとうございます!!😢
夜9時くらいまで見てくれて、大感謝!!!
あとは今日、管理会社さんから業者に連絡行くみたいだから
はぁ床の工事とかやり直すのかなー?
配管の可能性よね…
どーなるんだろ???
高輪ゲートウェイで買ってきた✨
@aromaは、東京駅で買ってたんだけど、
気づいたら閉店してて…
匂いが好きなやつだから再び買えて嬉しい!寝る時に使おう😊
ukaの剣山バリカタ!!
頭皮マッサージしてヘアケアするぞー!
あと、雨の日の気圧で頭痛い時にマッサージしたくて💆♀️
気持ちいいから買ってよかった😊
お水使えないってなったから
夕ご飯は吉野家!
とろろが美味しかったし、やっぱりキムタクってかっこいいよね😎
さてさて、昨日のバケツリレーで疲れてるけど仕事だーーーーーー
どーなってるかな?こわすぎる
明日お休み取ってるからちょっと気持ちが楽!
がんばるぞーーー
夜中にカードの引き落としあったけど、
この金額はディナーショーだよね????🍽️
お昼の回だけど(笑)
楽しみだな🍽️❤️
日曜日に語りすぎて声枯れたけど、復活した!
たぶん、久々の独身組だったからハメ外れたのよね🤣
やっぱりライフステージ変わっちゃうと話題も違ってきちゃうから
気を遣ってないようで気遣って喋ってるのよね
悩みが変わるからさ。
ライフステージねー。
結婚しない今を選んでるのは過去の私だから仕方ないんだけど
今が楽しいし別にいいんだけどね!
だから独身組は余計に大事にしたくなるってのはあるよなー。
この先どうなるかわかんないけど、
今を楽しみたいって思った!!
で。
やっと天体観測動画載せた🔭
えらい👏
望遠鏡覗いての天体観測楽しかった🔭
ガリレオ衛星見れたのも嬉しかったし、
双子座もわかったのが楽しかった🌟
また行きたいんだよなぁ〜
さてさて
そろそろchy夢の妄想ネタ尽きそうだけど
何妄想するー???
結局私は誰かに甘えたいって気持ちが強いのよね
メロつきたい…ほいで甘やかされたい………
れいるるにーなの開封動画可愛すぎてホンマ癒し🙏
リーダーサブリーダーに挟まれる末っ子かわいい🐶
えーーー
昨日喋っただけなのに
めっちゃ眠いーーーー🤣
あんなにお話聞いてもらえたの久々だから嬉しくてついつい喋ってしまった🤣
寝る前とか既に声枯れてたけど、
今朝もまだ声枯れてる感じしてる🤣
変な会話もちゃんと聞いてくれるお友達に感謝🥲♡
今度可愛いセクシー女優教えてもらお😍
ワールドカップ2回戦目、日本買ったみたいで
おめでとうございます⚽️
あんまりサッカー見ないからわかんないけど
ニュースのハイライト見てても楽しかったな⚽️
その裏で日本の政府は変な法律になろうとしてるのかしら????
ネットで回ってきたけど怖いわね
どうか未来が素敵な国であってほしい🇯🇵
お友達がデモ参加しようかなって言っててかっこよかった🇯🇵
うわーーーんんん
眠すぎる
たくさん喋ると体力使うのね
翌日まで響くの老化だよね???
気をつけないとな💦
ゆったりとした時間がたまらなく大好きだから
今日のランチも楽しかったな😊
ランチのサーモンと
セットで付いてきたライスとサラダとスープだけだと足りなくて(笑)
別のお店移動して
パンとケーキ食べた(笑)
お友達たちもそれぞれ2品チョイスしてたから
流石よね✨
好き❤️
私がバイでもなんでもオールオッケーって受け入れてくれるお友達の心の広さ✨
ありがとう!
だからこのキャラとこの子とってメロいって話も安心して沢山話せて楽しい😊
あと私の雑談好きって言ってくれて嬉しい☺️
やっぱり雑談枠で何か始めるかー???笑
今日は早めの解散になっちゃったけど
また会ってお話沢山聞いてもらいたいし、沢山聞きたいなー!
ありがとう!
また会ってね!
さて、食べ過ぎだから一駅歩くか〜
雨上がった〜!
晴れ女のお友達ありがとう🌞
ちょっと肌寒いからこのお洋服
記事がちょっと分厚いからそろそろ着れないかな〜
今日も湿気でじめっぽくてギリギリって感じしてる
スナのトートは若すぎる気がするけど
池袋だしいいかなって🙏
前髪パッツンすぎて最近萎えてるけど
今日のまつ毛うまく行ったから嬉しい😊
どーせ湿気で終わるんだけどね
また明日から仕事かー。
いい感じにリフレッシュ出来ますように✨
わ?!?!
Twitter、Xでスクショしたら
スクショしたね????みたいな画面出てきてびっくりした😭
相手にバレてないといいんだけど😭
選曲が私と一緒すぎて嬉しかったのと、
悔しい??もどかしい感じで………
初恋の亡霊すぎてしんど…………
もう忘れたいのに
曲の感性?一緒で嬉しく思う自分もいて嫌になるーーーーー
新しい恋したいーーーーーーー










