こないだの事故、結局のところ、相手の保険屋さんも査定士さんも良い人で、すんなり決着したので良かったですね。
で、穴あけてたカウルが新品になったこともあって、
良い機会だから乗り換えるかなと。
バイク屋へ行って下取り車の査定をしてみた。
カウルも新品!!!
タイヤもBT003の新品!!!
走行5000キロ!!!
いや、以外といくんじゃないかと思ってたわけですが、、、
結論!!!
タイヤもカウルも替えないほうが高かったとw
なんで。。。w
事故の直後に持ってきてくれたらなー、とか言ってましたがw
普段のバイクの乗り方が楽しみ過ぎてた為か、ダメージも結構あったみたいですね。
査定に3時間もかかったという。
でも、なんとか少し値上げしてもらって
買ってもーた。ビックバイク。
本当に迷いましたね。。。
zx-6r
z1000
ninja1000
この3つ、何度またがったものか。。。
店頭で3時間くらい、3車種それぞれまたがってなんやかんや。
結局、ninja1000にしましたね!!!
欧州名でZ1000SXというらしいですね。
ステッカーはZ1000SXってなってますね。
納車は8/3
3週間待てるかなー!!!
