後ろ斜め60度辺りから追いたてられてるブログ -2ページ目

こないだの事故、結局のところ、相手の保険屋さんも査定士さんも良い人で、すんなり決着したので良かったですね。


で、穴あけてたカウルが新品になったこともあって、

良い機会だから乗り換えるかなと。


バイク屋へ行って下取り車の査定をしてみた。


カウルも新品!!!

タイヤもBT003の新品!!!

走行5000キロ!!!


いや、以外といくんじゃないかと思ってたわけですが、、、



結論!!!



タイヤもカウルも替えないほうが高かったとw


なんで。。。w


事故の直後に持ってきてくれたらなー、とか言ってましたがw


普段のバイクの乗り方が楽しみ過ぎてた為か、ダメージも結構あったみたいですね。


査定に3時間もかかったという。


でも、なんとか少し値上げしてもらって


買ってもーた。ビックバイク。





本当に迷いましたね。。。


zx-6r


z1000


ninja1000


この3つ、何度またがったものか。。。


店頭で3時間くらい、3車種それぞれまたがってなんやかんや。



結局、ninja1000にしましたね!!!


欧州名でZ1000SXというらしいですね。


ステッカーはZ1000SXってなってますね。




納車は8/3 


3週間待てるかなー!!!



後ろ斜め60度辺りから追いたてられてるブログ