涼陸介は残念な子 -3ページ目

涼陸介は残念な子

寂しがりだけど 人間嫌い 話すの苦手
矛盾しまくってる奴です

はい サボり癖が 出てきた 俺ですが


今日も 今日とて 愚痴のオンパレードですよ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


気分を悪くするかも知れないので 覚悟を決めてから 読んでください


覚悟のできない方は このまま スルーしちゃってください


気分悪くされても 俺 責任とれませんよ ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!














さて 相変わらず 胸くそ悪い ばばあ


散々 自分は 嫌味なんてしてないとか 言ってたのに


いまや 完全に嫌がらせだぜ


まず 挨拶しても 無視  いい大人が 挨拶もできないのかよ!!


俺がいるのに 別の人に 言う  わざわざ 別の人が来てから 言う


これ 時間決めて 焼きいるものかあるんだけど 


他の人が来なかった場合 結構時間置いて 言うことになるから


品物が 駄目になる可能性もあるのに

 

ホント いい大人が  子供じみたこと やってくれるよ


俺的には もう少したっても 変わらなかったら


ちょっと 店長とか 次長とか もしくは パートの悩み相談とかに


話しちゃおっかなってwww


あ~店長とか 次長は駄目だな


あのババアに 言いくるめられてる感 ありありだもんな


ってことは  本社の パート相談に 相談するかww



そうなったきっかけは  俺を馬鹿にした おばちゃんなんだけどね


別に その ばばあを 悪く言ったわけじゃない


嫌がらせうけてるの 気がつかない あんたは(俺)は バカだよ


嫌がらせうけてるのに 良く 話とかできたもんだ


こんなことや あんなこと されてるのに 気がつかない 俺が バカだと


そんな話だった  で 俺は 俺が バカにされたままって言うのも 嫌だったから


話をすれば そんなことはなくなるだろうだって  思ったら


今の現状  俺が挨拶しても 無視するってことは


やっぱり 嫌がらせやってたのが ばれたって ことで 無視が 始まったんだろうな


でも その ばばあ曰く  私の行動は 全て課長指示 


そんなこと 言ってんだもん 今度の契約のとき 課長に 聞いてみよってww


あの人が 挨拶しても 無視するのも 人が居るのに 他の人にしか 言わないのも


課長指示何ですか?


この前 本人に聞いたら 私の行動は 全て課長指示だからって 言われたんですよ~~って


それで 俺が 悪者になるなら 悪者になっても良い


俺は それほど 世渡り上手ではない 人間だし


元々 人間嫌い 人間不信だったしね


このことで 人間が 一番怖い存在で 信じられない存在だと 確信できたような気がする

花粉症は始まった? ブログネタ:花粉症は始まった? 参加中

花粉症 すでに 始まってる(´;д;`)ブワッ


梅 桜 この時期が 一番 目が かゆい!!!!!


鼻水は 1年中 ズルズル~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


だから 風邪引いても  わからない  ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


熱も 内にこもるタイプだから 熱でうなされることもなく


風邪なのか 花粉なのか わからない ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


熱が出たときには ダウン (;´Д`) うぅっ。。


だって 39℃とかにならないと 外にでてこないんだも~ん ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



で 話は 戻るが


花粉症 もう 目薬なんて 効きやしない 


花粉症の薬も 効かない 


マスクしてても 鼻水出るし  めがねしてても 目はかゆい


いっそ 鼻も目も ポコッと取れて 丸洗いできれば


すっきりするんだろな~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


目玉のおやじが 花粉症になったら どうなるんだ?


目がかゆいって言われても 全部が目じゃね~か~~wwww


それに 常に 丸洗いできるじゃね~か~~www


・・・・・普通に考えたら 目玉のおやじが 花粉症になるはずが無いなwwww


それよか 目玉のおやじの 目と鼻は いったいどこなんだって 


話になるよな~~www





4 ブログネタ: 参加中

ん?


ネタが 4!!


意味不明も いいとこだと思いますが


4と言う数字 俺は 大好きww


好きな数字は  4  9 


もうね し  く  良い言葉だ・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


飲み会いけば 下駄箱は 絶対 4 もしくは 44 


どっちもふさがってたら  9  それもふさがってたら 


下駄箱に入れない ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


今の 俺の家 4階  無理言って  大家さんに 4階で


お願いしたら ちょうど空いてるからって そんで 3階から 4階に 移った


もうね 俺的には 満足なんだけど 相方がね~~


4階なんて 縁起悪いし 疲れるし 重い荷物の時 大変だよ~って


それでも 俺は 4と言う数字が 好きだし なんとなく 俺には 縁起が良いんだww


何か 落ち込むことがあると


生まれてきたことに 後悔


生きてることに後悔


全てのことに 後悔  そんな風に 考えてしまう 


俺には 4と言う数字が 似合うのだwwwwwwwwww



(´・ノω・`)コッソリ { 奥底にいる 俺は ネガティブですw