涼陸介は残念な子

涼陸介は残念な子

寂しがりだけど 人間嫌い 話すの苦手
矛盾しまくってる奴です

Amebaでブログを始めよう!

色々なことがありすぎて アメブロ やめることに しました


ってか ID変える ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


ミニメールって言うのか それに 変なメールが 来る来る( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


『突然ですいませんが あるタレントが・・・・』ってなメール ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


これが 数十件


そして 『長い間 ブログ読ませてもらい すごく気に入りました もし よろしければ

 

メールのやり取りしたいと思いますので こちらの アドレスに・・・・』


このメール いかにもって 感じで ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


俺 人間不信ですよ~~~  簡単に 引っかかると 思いますか~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


簡単に 信用しないのが 人間不振症の特徴ですよ~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


そして 何より  もっと 自分を見つめなおそうかと ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


今まで 俺って 言って来たけど 戸籍は 女  性格は男


感情も どっちとも言えない  残念な人間ですから ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


新しい IDで 自分らしさ いや 本当の自分と言う物を 出していこうかと


偽りの自分で ブログ書くのも 疲れちゃった ノω`*)ノ" ンフフフフッ


ってことで 新しい IDで 新たな 旅たちを したいと思います



が~~~~ 新しいIDは 教えない ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


どうか 皆様  お探しください ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


まぁ~ たまに ここにも 戻ってくると 思います ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


だって 消して 後悔 したくないじゃん


消してから やっぱ こっちで 続ければって 思うかもしれないじゃん


だから 新しいIDで 落ち着くまでは ここは このまま


それでは 皆様  また 会いましょ~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

朝と夜、どっちが元気? ブログネタ:朝と夜、どっちが元気? 参加中

私は 派!


いつも 思うが こう言う ネタの時って いつも 二択だったりするよね?


もう少し 選択枠 増やしてほしいわ~~~( ̄Д)=3



一応 夜派と 選択したが 実際のところ 俺は


深夜~ 明け方が 一番 元気 ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


いや~ 12時回ると 何か 目がね 冴えてきちゃう


そして 朝 朝日が昇ること 少し ウトウト


完全に日が 昇る頃には 眠くて 仕方ない ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


でも 仕事始めちゃえば 目は覚める 覚めるが・・・・・・


仕事終わって 家に帰ると 睡魔がピーク ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


でも そこで 寝ちゃうと 夜寝れないってことで 我慢するんだけど


12時回ると 目が冴えて 中々寝られない


それでも 朝方 1~2時間は 寝れるから OK


休みの日になったら ダラダラと 朝方寝て 9時に起きて


10時になったら また睡眠   12時に起きて 飯食って


13時に 睡眠 15時に起きて ダラダラ~  ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



(*´ω`)ノ ハィ  ↑のことは 今日のことです ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


そして どんだけ 寝てんだよと 突っ込みが 入りそうですが


寝だめ って ことで ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!




朝と夜、どっちが元気?

気になる投票結果は!?

いや~ 実は どうしようかと 悩んでます


今 借りてる 家賃が 12万 ずっと払い続けるなら


マンション買ったほうが 絶対良いよなってことで


よさげな 場所のマンション 見つけました


でも ふっと 思ったこと・・・・・


ローンが 組めなきゃ マンション買えねぇ~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


それに 今 いるところは 家具一式 無料で貸してくれるところだから


布団も 机も タンスも 家電製品 一式 買わなくちゃいけない


そんな金 ねぇ~~ ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


でも 毎月 家賃のために 仕事してる感じになってるんだよな


だから 貯金なんて まったくできてない


いくら 節約したって 家賃で 消えて 食費なんて 二人で 2~3万内で 収めようと


がんばって それに 色々ほしい物だって 我慢してるが


それなりに 金がかかるんだよ~~~


自分で 使える金なんて 2万程度 そこから 食費なんかも 出しちゃってるし


それに 俺 タバコ買ったりするから・・・


今月はすでに 前借って 感じで カード使っちゃってるし


カードと言っても 銀行カード  給料が 銀行に入ったら そこから 引かれるって


感じ だから 前借的な感じなんだよね 


そんなこと してるのに ローン組めるんだろうか?


銀行の住宅ローンて どうなんだろう?


これって 不動産屋には 支払い終わるってことになって


銀行に 返して行けば良いって ことだよな~~?


(´-ω-`)う~む 数字以外のことは できんだけど


数字が 入ってくると もう  お手上げ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


100円 200円の話なら どうにか 理解できんだけど


800万とか 1260万とかになると もう わかりませ~ん ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


無い頭 使うと  熱がでちゃう ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


ってことで 只今 頭痛が ひどいです il||li_| ̄|○il||li



でも 12万払い続けるなら  買っちまったほうが 良いってことは 理解してるwww