お疲れ様です!

 

GWも残すところ明日のみとなってしまいました。。。滝汗

ここ3日間は友人がきていたこともあり、平和島⇨多摩川⇨平和島と3会場を巡ってきました!(被り有り)ウシシ

 

 

結果だけでいうと100倍超えのレースを2回取ることができて満足です!合格合格合格

収支もちゃっかりプラス域。やれてます!クラッカークラッカークラッカー

 

と言っても万舟取れてなかったら中々きつい展開でした、まだまだ勉強不足なのでネットでも賭けはしないけど、モーターの良し悪しとか選手の特徴、上手さ、レース展開予想やれることはまだまだ多い

 

合格

 

 

明日はOFFで明後日の仕事の準備をしつつ家の掃除かな。

勝ったお金で焼肉2日連続に加えて漫画も40巻ほど買えたので、筋トレと読書(漫画)も追加でウシシ

 

 

友達も帰っちゃったし、寂しいもんだな、えーん

現地にはまた長期休暇の時にでも行こうと思います!にやり

 

 

 

当分は内容のない投稿になってしまうかと、、、あせる

まだまだブログ書きたてなので様々な方のブログも拝見しながらより良い内容にしていけたらなって思います!!

お疲れ様です!

昨日はブログ更新できなくてすみませんでしたチーン

疲れ果てて&お酒飲んでた関係ですっかり忘れてました。


さっそくですが、結果だけ。
なんと初観戦で万舟とりました!爆笑

着いて早々前付けで5号艇が2コースへ。
これはあるなーと思いつつかなり謎な買い目を選択したところヒットびっくり

190倍ほど付いていて驚きでした!

まだまだ話したいこともたくさんありますが、
今日はのんびり多摩川で観戦しております!

また次の更新をお待ちください

お疲れ様ですニコ

 

本日は江戸川にて2日目が行われていたのにも関わらず、実家でのんびりしていたこともあり、

LIVEで見そびれてしまいました。 ブログ2回目の投稿にしていきなりおさぼりとは、、、ぼけー

 

 

話変わりまして、タイトルの通り明日都内に戻ることもあり平和島競艇場に行ってこようと思います!!

初日&全く見たことのない平和島でのレース。

過去のレースの統計およびボートレースを見ている友人情報だとインが逃げにくいとかなんとか。

 

経験の浅い私としては天敵ともいえる会場ですねアセアセ

明日は会場の写真も投稿できるかもしれないですねウシシ

 

収支ももちろん大事ですが、中々いく機会のない生観戦なので雰囲気を楽しみつつモツ煮でも食べてこようかなチョキ