お花見と食い気(^◇^;) | 小さな幸せ~貯金・節約生活

小さな幸せ~貯金・節約生活

大学生のいる家計簿。日々の小さな楽しみを見つけたい♪
お掃除とダイエット記録もしています。

子供に相手にされなくなってきた今日この頃。
さらに子供とのお休みが合わなくて、チャンスがあれば、一緒にお出かけしたくなっています。

そして、水族館に前から行きたい私だったのですが、この季節、やっぱりお花見かなと変更。

平日で、お昼頃を外したつもりだったのに、結構渋滞でした。さすが有名所でした(^◇^;)
(今度は朝早くか、夜桜見物にしようっと。)

{3C589B01-6C7F-4D61-87FD-E9680F509F6D:01}

{E426EFCC-E0AF-4070-891E-A2B2DD0C4F10:01}

{29FEB1CF-CC4F-40BC-9561-F60971CFF3E0:01}

屋台はチーズ入りの大判焼きと、あんず飴を食べ、飴細工のお店を見物。

飴細工はカッパを作ってたのを見たのですが、甲羅を付けたり、キュウリを持たせたり、過程が面白かった~。

モツ煮が売ってて、食べたそうにしていたので、食べるか聞いたら、今はお腹が空いていないので、夕食に作って欲しいと。

帰りにスーパーに寄ったら、味付けのホルモンしかなくて、
焼くだけで良い(味噌味の)金華亭のホルモンと豚汁にしました。


桜と菜の花に癒され、子供とお出かけができて、小さな幸せを感じたひと時でした。



↓節約・お掃除の達人の方々が沢山いらっしゃいます。
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村