ふるさと納税特産品届きました【大阪市泉佐野市】 | 小さな幸せ~貯金・節約生活

小さな幸せ~貯金・節約生活

大学生のいる家計簿。日々の小さな楽しみを見つけたい♪
お掃除とダイエット記録もしています。

大阪市泉佐野市の『こがしバターケーキ』届きました。
{214B05AC-93B3-4F9F-9631-848FB69F3310:01}

1個のボリュームがあって、そして、外側がサクッとして中がしっとり、甘すぎず美味しい~(^o^)

下の子の表情を見ると、思わずニヤけていたので、子供もとても美味しかったようです合格

さすが≪モンドセレクション金賞・iTQi優秀味覚賞3つ星・DLG金賞≫ 三冠獲得!のお菓子です。

泉佐野市さん、こがしバターケーキの向新さんありがとうございました。




ところでショックなこととは…


この特産品、我が家にではなく義母に送っていたのです。


夫から、届くからと説明してもらったハズなんですが、受け取り拒否したようです。
市役所の方は義母に連絡が取れないので我が家に送ってもらったようなのですが…
(このことは向新さんから聞きました。)

我が家に特産品が届いてから、問い合わせて、この事を知りました。


丁度、義母宅に遊びに来ていただろう義弟家族にも食べてもらいたかったので残念でなりません汗



依頼人が夫の名前じゃないからわからなかったのかしら?

今後は周りにご迷惑をかけかねないので義母には特産品は送らないことしようと思っています。


泉佐野市さん、向新さんお手数をおかけしましたm(_ _ )m


【RCP】こがしバターケーキ10個入[専用箱]【常温便】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギ...

¥1,404
楽天

↓クリックしていただけると、更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村