2008年。終わるね(_´Д`)ノ~~いろいろありましたなぁまぁ住んでるとこが変わったしね(゜ω゜)笑最初はすごくさみしかったんですが、大学でF科の友達や寮の友達に出会えて今はとても楽しいですす悲しいこともあったけどね食中毒にかかるとか?笑2009年は2008年より素敵な年にしたいです\(^O^)/笑みなさまこんな私を来年もよろしゅうお願いします
顔がピリピリする…今日は3時間以上お風呂に入ってた最初、ありえへん世界?とか見てて、サッカーやってたから見はじめて気付いたら2時半でいつも長風呂だけど久しぶりに3時間とか浸かってたから出た時、本当に気持ち悪くなったチーンでもサッカーおもしろかった初めてバレー以外のスポーツを真剣にみた笑てか今日で今年が終わる今日なにしよう?掃除とかかなー明日は動こう笑
おちゃっぴい\(^O^)/深夜はおもろーなテレビがやってますなあ今日は…今日も?テレビ沢山見ました笑相棒感動したあと肉体の門見た観月ありさサン綺麗だなぁ自分暇人夜やち行けてすっごく幸せでした。らーめん萌えケーキとか…太りそうな物大好きだねって言われました太りそうな物大好きです