給食終わったわニコニコ



再試決定だし\(^O^)/痛



落としたら、来年の一年生ハートwithワタシニコニコテヘ




給食経営管理論で会いましょう得意げって感じチョキ


それよか、経済がやばいんだよっ!



てかてか、キリ概レポート明日提出じゃなかったんだシラー

昨日、給食やばいのにキリ概やってたよばかあー。



最低最低あせる


知らなかったの自分だけキスマーク

てか今日の題名誰かさんとおそろっちーニコニコ




★★★★★2-200901192245000.jpg


M先輩さくーラブラブ!メモ


まじつぼってやばかったニコニコつーかたまごっちシリーズかとおもいきや…ピカチュウにゃー乱入ニコニコ?てか右上とか………得意げ


大爆笑ってやばかったグッド!


たまごっちの話であやどんと盛り上がってしまったラブラブ!うんこが3段とか流れる時とかDASH!DASH!キラキラキラキラ




★★★★★2-200901192314000.jpg


昨日、実習の料理の写真の現像のついでに、寮の班で撮った写真とか、実習後みんなで撮った写真とか現像してきたッドキドキドキドキ



最近、ぶろぐ短いので今日は沢山書いたーにひひ



暇人グッド!



でわでわ...パーハート





今日5限終わって帰ってきたらソッコー寝てやる!!!!!




そうゆう野望(`ω´)DASH! 



テスト一発目がこのダメさショック!



ないわーガーン