今日は…。
やってしもた/(^O^)\
二度寝して起きたら12時半ッ

寝坊のレベル高すぎでしょ

生活と国際経済休みすぎ

3分の2行ってなかったらどうしましょ
起きた瞬間まじあせったよー

てかリアルにテストやばっ

なんで経済2つも…\(^O^)/
教科書も買ってないってゆー…強い∩^ω^∩
ヤバイね

来週からテスト週間が始まります


鬱です
笑まぁみんなぎゃんばろーね

うん、がんばろう


てかのどいたー

また風邪だったらやだな

今日はもうねようかな。
明日は掃除せねば(`・ω・´)
じゃね

きょーは一年最後の実験!
ばいばい皇太子


笑ノートチェックの危機にさらされながらも気にしない3人


写メとってた∩^ω^∩


てか久野さん!あのムービーヤバイよ


消そーぜ(^3^)/
今度みんなでお好み焼きいきたい
鍋やりたい!そしてそして…
真衣先輩、3才の
誕生日\(^O^)/
えじゃなくて20歳の誕生日でした

サプライズでケーキ
★ろうそく3本てのは、ふかあい訳があんだよねッ


語って語って~(´ω`)

めーっちゃ
楽しかった\(^O^)/
途中、リアルに恐怖だったけどねっ…(T^T)

あートイレ普通にむり

誰か一緒に
素てか部屋が汚いよー

誰か一緒に
笑明日は何も提出物ないのが幸せ(´ー`)b
今日は楽しい1日でしたッ!
明日もよき日になれー
では(`・ω・´)ノ







だよ∩^ω^∩