全く今やってるドラマとかわかんない


寮だと、テレビなんて全然観ないし

1週間に1回みるかみないか
ぐらい。その反動で今テレビみまくり

まじテレビと共に生活してた今日⊂(^ω^)⊃

高校教師→ラブレター→オーバー30→不信のとき→曲がり角の彼女
的な!昼ドラと再放送やばいなっ

不信のときとか前欠かさずみてた

どろどろ系がすき(´・ω・`)笑
大奥とか女帝とか再放送やんないかなー

あの女の戦い的なのが


テレビみつつ、給食の課題を進めたー\(^O^)/
1日分のメニュー考えただけだけど

提出日が着々と近づいてるー

てか構成表とか前期まじめに考えればよかったって思う

普通に海藻30とかなってるけど使わないしっ


毛もくじゃらになるっての


なあんにも考えてないからレポート書くことなさそ

ホームアローンおもし






きゅーんだ






?