みんな今何してるんだろーガーン?春休み桜







給食やってるんだけど、全然。合わないわ霧






ここまで合わないのってある意味特技?\(^O^)/






むいてないことを実感ペンギン






だって自分の食生活も適当だもん(^^)/






らーめんと生クリームとカスタードクリーム愛してるし




コレステロールやばいなっショック!





今はまってるのはシュークリームと、ファミマのWクリームエクレア!




ファミマのエクレアうますぎてやばいっす\(^O^)/ドキドキ









てか提出まであと3日だよーしょぼん








大丈夫かな自分スノーボード







てかすごく犬わんわん欲しい




プリーズ癒し!!







ばあい(^^)/





お父さんはぴばケーキ




★★★★★2-NEC_0024.jpg


ろうそく、消したときの匂いが嫌だ!ってガーン




使わなく終了プンプン




2月誕生日の人、まわりにかなり多い!\(^O^)/






てか課題やばいよーショック!




あと一週間くらいしかないっ!





しかし切羽つまらないと出来ないこの性格グッド!









こんなの
やってみた(`・ω・´)















★★★★★2-setumeisho_m.jpg








(´・ω・`)






あはニコニコ