勝田やめた(´・ω・`)
風強かったから花粉にやられるとおもって!
今日は1年生入寮~\(^O^)/
上手くやってけるかな~


基本、環境が変わるのって苦手や~(;_;)

なんだかんだ先輩達といるの居心地よかった~


がんばろーねあやどん(´・ω・`)
応用調理どうしよっ

実習、実験系、1単位だから単位すくなくなるっ

何とればいーのさ


今、寮に2年F科一人

寂し~(;_;)!!!!!!!
どの班もN科N科N科

なぜ~(^O^)/
昨日まで早起きだったから、
今日はちょー遅くまでねてたよっ\(^O^)/

よくねた!
でも明日も早起きやんっ(T_T)
勝田行かなきゃなんだー

みさん、水戸いるのかしらっ。
明日雨なんだよね

洗濯物がっ

釈迦兎、比較的古い曲のが自分的には好きッ

全部好きだけどね(´・ω・`)

時間よもどれっ!
うん。
もう、後悔はしたくないな。
ぜーんぶ(^O^)/
無理かて(^O^)/


