全体リハーサル♪ 昨日は、本番のスタジオで 全員そろってのリハーサルでした。 ウォーミングアップから始まり バーレッスンを行い 衣装に着替えて リハーサル♪ 写真は 今回、司会を務める妹が撮ってくれたもの(*‘∀‘)ありがとう 滞りなくリハーサルも終え あとは、 本番を目指すばかり。 これだけ練習したから大丈夫! 自信をもって 楽しんで 踊りましょう(^^♪ ※※※ 7月より 西千葉スタジオ、生徒さん募集再開いたします。 お問い合わせは kurikoballet@gmail.com まで☆