昨日は、本番のスタジオで

全員そろってのリハーサルでした。

 

ウォーミングアップから始まり

バーレッスンを行い

バレエスタジオでリハーサルする人々

 

衣装に着替えて

リハーサル♪

 

写真は

今回、司会を務める妹が撮ってくれたもの(*‘∀‘)ありがとう

 

滞りなくリハーサルも終え

あとは、

本番を目指すばかり。

 

これだけ練習したから大丈夫!

 

自信をもって

楽しんで

踊りましょう(^^♪

 

 

 

※※※

 

7月より

西千葉スタジオ、生徒さん募集再開いたします。

 

お問い合わせは

kurikoballet@gmail.com

まで☆