さっきの姉的スギちゃん。その4の後に、別の記事で下書き保存を試してみたぜぇ~。

下書きに保存してあったのは、見事に試し記事だけだったぜぇ~。

その2と3、どこへ行ったんだか、わからないんだぜぇ~。

ワイルドだろぉ~?


しょうがないから、スマフォ見ながらパソコンに一から打ちなおしてやるぜぇ~。

読んでる人いるのかわからないのにだぜぇ~?

ワイルドだろぉ~?



そういうわけで、眠くもなってきたし以上だぜぇ~。



21時位から、妹が姉ちゃんのスギちゃん風のぶろぐを書きまくってるぜぇ~。

その4ってタイトルの数字を見ればよくわかるように、2と3を書いたぜぇ~。

なのにスマフォから投稿できなくなったんだぜぇ~。

なんでかはまったくわからないんだぜぇ~。

とにかくネタが浮かんで、時間があるときにまとめて投稿しちゃおうっていう妹のたくらみが滅茶苦茶だぜぇ~。

でも諦めないぜぇ~。

ワイルドだろぉ~?


アプリで下書きに保存したから、パソコンでも下書き画面が見たくて4を下書き保存したのに、出てきたのはちっさい画面で、「引き続き記事をお書きください」って無茶ぶりされたぜぇ~。

それをネタに頑張る妹、ワイルドだろぉ~。

姉ちゃん、今のんきに一人でお風呂入ってるんだぜぇ~。

母ちゃん湯船から追い出してやったぜぇ~?

リビングで母ちゃん咳してたぜぇ~。咽てただけだぜぇ~。

ワイルドだろぉ~?



4は疲れてきたから、以上だぜぇ~。

知的障害、自閉症の姉をネタにスギちゃんやってみた。




姉ちゃんだぜぇ~。
一年中ポロシャツ着てるぜぇ~。
夏でもボタンは全部とめるぜぇ~。
ワイルドだろぉ~。

姉ちゃん、この間仕事中にペットボトルの飲み物買ったんだけど、お釣り出てくるのが遅かったから、そのまま放置してやったぜぇ~。
千円札で買ったから、お釣り850円だったのにだぜぇ~。
ワイルドだろぉ~?
作業所の人も困ってたぜぇ~。


以上だぜぇ~。





Android携帯からの投稿