仙台へ車検に行って来ました、帰りに仙台港付近の夢メッセで農機具展示会が有ったので寄って来た、やっぱ最新型の機械はいいな~でも絶対手が出ない、よだれ出そうなのをがまんして帰って来た、
コンバイン、掃除が楽なようにアチコチ開くようになってなっています
ばんざ~い、薬剤撒く機械
ヤンマーブース青年になったヤン坊マー坊
デッカイトラクター直進アシストだって
かわいいラジコン草刈り機、値段はかわいくない
コッチは少し安いけどウチの機械2台買ってもおつりがくる
晴れたので草刈りに出た
先日の大雨でえぐられている、気を付けないと
大変だ!川の水汲んでる水中ポンプが大雨のせいで砂に埋まっちゃっています
パイプは持ち上がったようです、杭が抜けています
さ~今日はお終い、カンタまた明日










