- 前ページ
- 次ページ
ペンタブ買ったはいいんだが、
フォトショとか全く使い方わかんねーし…
これはSAIを買えと言いたいんだな? そうなんだろ?
もういいよ。 お年玉もらったから、そこから買うよ。クソッ!ヽ(`Д´)ノ
まあでも、簡単に買えそうだったからいいんだけど…
とりあえず、明日にでも買おうかな?
調べてみたところ、コンビニでなんか買ってから
SAI買うことができるっぽいっすw
ちょうど塾の近くにファミマあったんで、
ちょっくら買ってきます!(`∀´)
明日ww
やべーんです、今大分にいるんすけどね
ペンタブ買っちまったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ちなみにAmazonのフォトショとへんなのつきwww
ほんと、発狂しそうになるくらいやべーっすww
ばーちゃんにねだったら買ってくれましたwww
Intuos4のmedium買ってくれて
嬉しくて頭ん中「ふおおおおおおおお」って感じっすww
いやぁ、よかったよかったww