ひそかーにやってる、

[みんな:01]WEAR[みんな:02]

今日、自分の投稿見て、なんか急に見てくれた方が増えたなぁ??と思って不思議に思っていたら。。。



今日のピックアップブランドは《furfur》

過去に投稿して、furfurのタグ付けしてたmyコーデが、

なんと!

WEARのトップ画面にあるではないかーーーっ[みんな:03]

photo:01



わっ♡”

photo:02



わわっ♡♡”


それでかー[みんな:04]

何だが嬉し恥ずかしですが、ちょっと興奮~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]





最近は雑誌を買う機会がめっきり減り、ファッションのお勉強や参考にするのは【WEAR】様々です[みんな:08]

世の中にはオシャレさんが沢山いて、見てるだけで楽しいもんね~[みんな:09][みんな:10]



今日は、同じ職場の先生とランチへ[みんな:01]

photo:01



海のそばにある、お店[みんな:02]

photo:02



窓際の席に案内していただき、こーんな開放的な景色を見ながら食べると余計に美味しい~[みんな:03][みんな:04]
(奥にうっすら写ってる橋は”しまなみ街道”[みんな:08])

photo:03



ボリューミーなプレートランチを頂いて、お腹いっぱい[みんな:05]

ごちそうさまでした[みんな:06]









また明日から1週間頑張ろう[みんな:07]
photo:01



おかあさん。

私をこの世に誕生させてくれてありがとう。


親孝行どころか、親不孝ばかりでごめんね。

今はもうおかあさんに直接親孝行できない分、おとうさんには親孝行しなくちゃね。

けど今、ケンカ?中…(ー ー;)








おかあさんが頑張って頑張って頑張って産んでくれたのだから、

私もそれ以上に頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って生きなくちゃね。

そう思ってても、すぐ挫折してダメ子になってしまう自分が情けない。