皆さま こんにちは。
朝からサポートセンターに電話。
ネットの棒人間と同様、電話もすごく待たされます。
自動音声で、お待ち人数は○人と教えられるのが
まだ救いですが。
オペレーターさんとお話しして、
二次元コードの再発行をお願いしましたが、
それは出来ないそうです。
では、どうしたら?と聞いたら、
ディズニーアプリを入れていれば、
チケットはスマホに反映されますとの事ですが、
まだ反映されていません。
ああ、どうしてこんなに面倒なんでしょう。
イライラします![むかっ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/034.gif)
![むかっ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/034.gif)
今日はもう疲れたので、
また日を置いて確認しなくては。
どうしてもダメだったら、もう一回流して、
新しくチケット購入しなくちゃかな。