フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

フェアリー通信へようこそ。ご訪問ありがとうございます。

年パス歴が長いだけの、まったりゆる~いディズニーブログです。

時々我が家の猫レポや夫婦でお出かけブログも混ざります。



そして私たち夫婦が生みの親になった伊香保温泉のゆるキャラ

「いしだんくん」 

ゆるキャラグランプリ たくさんの応援ありがとうございました。

これからもいしだんくんをどうぞよろしくお願いいたします。












ただいまアメンバー記事は、ご招待制にさせていただいております。

長く親しくさせていただいているブロガーの方および

友人・知人などに限定させていただきます。

交流のない方の突然の申請は承認出来ませんのでご了承ください。



フレンドリーなコメントは大歓迎ですが、

最近不自然なコメントが増えてきたため、コメントも承認制とさせていただきました。

様々なブログにコピペされているようなご挨拶コメント・当該記事に全く符号されていない内容・

ご自身のブログへの誘導目的や明らかなアフィリエイト目的などのコメントは、

公開する事なく削除する場合がございます。あらかじめご了承ください。




※当ブログ掲載画像の無断転載は固くお断りしております





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←ランキング参加中です。

お手数ですが、クリックで一票をよろしくお願いします。


 
皆さま こんばんは。

更新遅くなりました。
 
ウワサのもっちゅりん食べましたよ。






お一人さま4個制限ありで、

いちご3ときなこ1買いました。

ケースに入って、並んでる様子も可愛いです。






ビジュアルも可愛いいちご。

淡いピンクのベースに、

いちごジャムとクリームが入ってます。



こちらはきなこ。

ちょっと懐かしい揚げパンみがします。



食感は確かにもちもち。

ポンデリングより更に柔らかい感じでした。

一度食べてみなくちゃ…という民衆の気持ちもわかります。

リピしたいけど、もっと苦労なく買えるようになったらね。

(そんな日が来るのかな)


















 2026年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。