皆さま こんばんは。
更新遅くなりました。
ウワサのもっちゅりん食べましたよ。
お一人さま4個制限ありで、
いちご3ときなこ1買いました。
ケースに入って、並んでる様子も可愛いです。
ビジュアルも可愛いいちご。
淡いピンクのベースに、
いちごジャムとクリームが入ってます。
こちらはきなこ。
ちょっと懐かしい揚げパンみがします。
食感は確かにもちもち。
ポンデリングより更に柔らかい感じでした。
一度食べてみなくちゃ…という民衆の気持ちもわかります。
リピしたいけど、もっと苦労なく買えるようになったらね。
(そんな日が来るのかな)







