やっちまったぁぁぁぁぁぁぁ(T0T)
どもっ
おひさでございます。
あたい…
やっちまったわ。
ここ数日、ストレスで胃腸の調子が悪くて
ご飯あんまり食べてなかったんだけど
今日の仕事終わりにフラフラで
けど寄り道しなきゃいけなくて
車で行って
帰りに駐車場から出るのにバックしてたら……
ドンッッッッ∑
後ろ鉄柱にぶつけて凹ました…(。´Д⊂)
今までやったことのないミス(涙)
目立つ凹み……
傷付くプライド……
飛んでいく諭吉……
何諭吉飛ぶかな……
精一杯の慰めは……
傷付いたのが自分の車だけで良かった。
他の車とか人だったら……(´д`|||)
プライドがーーーとか
諭吉がーーーとか言ってられないもんね。
って考えても辛いぃぃぃ(。´Д⊂)
そして更に胃腸の調子が……
はぁ……(´д`|||)
おひさでございます。
あたい…
やっちまったわ。
ここ数日、ストレスで胃腸の調子が悪くて
ご飯あんまり食べてなかったんだけど
今日の仕事終わりにフラフラで
けど寄り道しなきゃいけなくて
車で行って
帰りに駐車場から出るのにバックしてたら……
ドンッッッッ∑
後ろ鉄柱にぶつけて凹ました…(。´Д⊂)
今までやったことのないミス(涙)
目立つ凹み……
傷付くプライド……
飛んでいく諭吉……
何諭吉飛ぶかな……
精一杯の慰めは……
傷付いたのが自分の車だけで良かった。
他の車とか人だったら……(´д`|||)
プライドがーーーとか
諭吉がーーーとか言ってられないもんね。
って考えても辛いぃぃぃ(。´Д⊂)
そして更に胃腸の調子が……
はぁ……(´д`|||)
