わんわんU^ェ^Uワンッ♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

やっちまったぁぁぁぁぁぁぁ(T0T)

どもっ
おひさでございます。


あたい…
やっちまったわ。

ここ数日、ストレスで胃腸の調子が悪くて
ご飯あんまり食べてなかったんだけど

今日の仕事終わりにフラフラで
けど寄り道しなきゃいけなくて
車で行って
帰りに駐車場から出るのにバックしてたら……


ドンッッッッ∑


後ろ鉄柱にぶつけて凹ました…(。´Д⊂)


今までやったことのないミス(涙)

目立つ凹み……
傷付くプライド……
飛んでいく諭吉……
何諭吉飛ぶかな……


精一杯の慰めは……
傷付いたのが自分の車だけで良かった。
他の車とか人だったら……(´д`|||)
プライドがーーーとか
諭吉がーーーとか言ってられないもんね。


って考えても辛いぃぃぃ(。´Д⊂)
そして更に胃腸の調子が……


はぁ……(´д`|||)

わたしの2017年の恋愛おみくじ

あなたの2017年の運勢

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>