映画「トモシビ 銚子電鉄6.4kmの軌跡」見てきた。植田真梨恵さん出演。大学院生って大学生料金いてこましてええんかなあ。有野さん最初めっちゃ棒読みやったけど、話進んで行くにつれて上手くなってたの笑った。見終わった時は特にパッとせんかった素朴な映画やったけど、数日経って思い返して見るともう一回見たいなあって思える良い映画やった。インパクトの強いもんより、心に残る映画ってええなあ。関係ないけどバーガーキングの700円のセットコスパ良すぎてビビる。「トモシビ 銚子電鉄6.4kmの軌跡」テアトル梅田で7/21金曜まで上映中