体調が優れず風邪をひいてしまいましたが、気にしない。(●´ω`●)
メインもサブも育っていないのでゴブリンオンライン!するのは狩型パラでブラストパーティー。
作業が続くなか気になったことが。
範囲、ブラストパーティー拾ってと発言しているのに拾ってくれるのは【剣弓】のパーティーばかり。
私が求めてるのは【杖、魔】のウォール・ブラストだけなのよおおおおお。
2つパーティーのお誘いがあり先にお誘いされた所に入ってみると上記の通り……本当にやめてほしい。範囲スキル使っているなら範囲に入るかもしれないけど単体攻撃しかしないのに範囲とはいえない。
というのと、寺2の範囲は魔法系で定着していけるので【剣弓】は嫌われているらしいです。効率の問題なのかなー。(◎-◎;)
という会話を二時間~三時間していました。
σ(・д・*)うちの支離滅裂な会話をちゃんと聞いてくださるので思った以上にお話をしてしまいました。
教えてもらったことは
イロジオンは攻撃の発生が早いこと。
一カ所に固まったほうが効率がいいこと。
アイテムバグはリログしたりステータス変更で直ること。
検診前は寝ないと血圧が上がり診断に響くこと。
サンタさんはいること。
楽しい時間をありがとう(*´ω`*)リラックスして安定していました。
そんなこんなで
ブラストパーティーばかりしていると【小物】が22セット貯まった!

が、補助型のステータス・スキル構成が分からないので【Lobi】にて質問ちゅー!
限界近いので寝ます。皆さんもお身体に気をつけてください。エアコンや扇風機はほどほどに!
楽しかった

ブラストゴブリンオンライン風景。
