We Are One!👍


こんばんは、☆kure☆です。


またでしたよ、、、3度目の正直ならず2度あることは3度あるでした真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



ASIA CULTURE FESTIVAL


なんなんこれ物申す物申す物申す
愛しのベイビーボーイが出るって言うからそうそうに申し込みしてしかもお高い席ですわびっくりマーク

そこから後一週間で開催するってなった時の急な出演取りやめびっくりマーク告知もXのみ、、、最悪⤵️

でもね、最終的には返金されることになったけど、本当ならば返金されないことの方がありえたわけで、、、

フェスはもう懲り懲りです滝汗
もし仮にあったとしても本人が当日飛行機に乗って日本にやって来るまではチケットは買いません🎫


まじでソロまたはチベシでやってくれ〜〜😭




てな愚痴を抱えていつもの定例会に行ってまいりました♪



私の愚痴を聞いて貰いながらのお昼は友達が気になってた中華屋さんへ、、







美味しかった〜酔っ払い



そしてデザートを食べにかき氷🍧



美味しいんだけどさぁ〜私、デザートは別腹じゃなくて一緒腹だから苦しくて食べ終わった後お腹がぐるぐるうずまき来ちゃってヨドバシのお手洗いをお借りしたの。


そしてそのまま中にあるユニクロで服を買って袋詰めしようと思ったらあれ?手に持ってたエコバッグがない!


トイレに戻って確認したけど無かったアセアセ(買い物してたから時間経ってたもんね)

中は大した物は無かったんだけど、折りたたみ日傘があってそれはやっぱり諦めるのは辛かったからインフォメーションℹ️まで確認に行ったの。でもその時はもう諦めに近い状態ガーン

受付の人に「こんなエコバッグで…中身は…折りたたみ日傘…」と説明をして警備の人に電話で確認を取って貰ったら、、、該当する物があるびっくりマーク


警備の人がやってきて手に持ってるのは紛れもなく私のエコバッグびっくりマーク

中身を確認して下さいと言われたので見たら、、、日傘が無いガーンガーンガーンガーン


あぁやっぱり取られてしまったか、、、と思ったら日傘は私のバッグにぶら下がってた〜ゲラゲラ笑い笑い笑い


最後に飛んだ恥晒しをしてしまったが、さすが日本よびっくりマーク無事に戻ってまいりました拍手拍手拍手



I LOVE JAPAN🇯🇵






そして本来なら東京でベイビーボーイを見た次の日びっくりマーク一緒に行く予定だったRちゃんとたまたまその日空いてたKーちゃんと愚痴会ですわ


この日はちょいと場所を変えて豊橋駅での集合🚃


μチケットを購入してちょっと旅気分爆笑




みんな豊橋で飲む事は初めてで昼から飲める所は中々なく、ドアラちゃんから教えて貰ったお店で飲みました🍺もちろん飲み放題ですチュー飛び出すハート





もう溜まってた愚痴がじゃんじゃん出るわ出るわでそれに合わせてお酒をじゃんじゃん飲んじゃって取った写真がしめ鯖だけゲラゲラ笑い



しかも2件目はベロベロすぎて取って写真はこれだけ↓↓↓



もう、RちゃんはグロッキーだしKちゃんはベロベロだしもう早々にお開きにしましたニヤニヤ

ほんとはベイビーボーイに会えた祝杯をあげたかったんだけどねニヤニヤ



そして最後は昨日宅の主人が休みだったから夜ごはん面倒だったのでサイゼリヤでサイゼ飲み🍾



これびっくりマークやってみたかっただよねびっくりマーク


マグナム🍾


流石に1.5ℓを1人で飲むのはキツイから宅の主人と2人で飲んじゃいましたウシシ





2人なら余裕で行けましたウシシチョキ




今週はマジで飲み過ぎて体重が爆上がりですわアセアセ少し節制しないとな注意





では、今日はここまで。あんにょん❗️




EXO! サランハジャ❤️