艦これと僕らのプレイス8月の上旬からやり始めて、未だに2-4突破ならず・・・ 難しいですよね。 そして今は資材不足なので何もすることがなくなったので。 今は僕らのプレイスというゲームやってます。 まぁ~それだけ・・・ 最近、なにかと不運続きでしたが今日でなんとか本調子に戻りつつあります。 Twitterでは鬱ツイートばかりして本当に申し訳ない。 これからはあまりそういうツイートはしないように気をつけます。