最近は仕事にも少しずつ慣れてきて
一日の流れがだんだんと分かるようになってきました。
疲れる疲れる疲れる疲れる疲れる
艦これ 大型建造で大鳳が全く出ない。
もうかなり資材溶けてる。早く出て欲しい。
もうかなり資材溶けてる。早く出て欲しい。
新年あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いします。
さて、近況ですが。つい先日ついに雪風が建造で出てきてくれました。
出てきた瞬間一度目を疑いました。
そりゃもう今のいままで出なかった雪風が出たのだから。
もう一度確認したその次の瞬間にはよっっしゃああああああ!!と歓声を上げました。
これでだいたいは欲しい艦娘を手に入れたので。当分はのんびりやっていこうと思います。
次の更新はいつになるかは分かりません。
今年も当ブログをよろしくお願いします。
さて、近況ですが。つい先日ついに雪風が建造で出てきてくれました。
出てきた瞬間一度目を疑いました。
そりゃもう今のいままで出なかった雪風が出たのだから。
もう一度確認したその次の瞬間にはよっっしゃああああああ!!と歓声を上げました。
これでだいたいは欲しい艦娘を手に入れたので。当分はのんびりやっていこうと思います。
次の更新はいつになるかは分かりません。
雪風出ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どどどどどどうしてなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお