私の乗っている車は父が免許返納してから
もらったもので、もう20年くらいたつし、
エンジンの音もだんだん大きくなって、
そろそろやばいかも。
と言うことで、今年の冬までに買い替えかなぁと
色々みていました。
あ、もちろん、中古車です。😁
買う車の車種は決まっているので、
ネットで色々見ていると、札幌のお店で
良さそうなのがあった。
何よりダンナが一目惚れ。
予算内で収まるけど、
ちょっと古すぎのような気もするなーと言うことで、急遽、見に行って来ました。
やっぱり年数がたっているのてそれなりだけど、
本州からの車で、サビもなくとてもきれい。
北海道のは下回りなとサビが多いです。
ダンナがすっかり気に入ってしまって、
まぁいいかーと言うことで、急遽決めて来ました。
あと10年くらい乗れれば免許返納するかもしれないね。
朝方見た夢。どこかでカレーが振る舞われて周りの人たちが、食べながら8月のこうせつのコンサート、行くー?って話ししてる。
えっ、8月にあるの?聞いてないんだけど。
とパニックになる私🥶
これからチケット、取れるかなぁとか、調べなくちゃとか慌ててるとこで目が覚めた。😫
今年、またあるといいなぁ。