私の乗っている車は父が免許返納してから

もらったもので、もう20年くらいたつし、

エンジンの音もだんだん大きくなって、

そろそろやばいかも。

と言うことで、今年の冬までに買い替えかなぁと

色々みていました。

あ、もちろん、中古車です。😁


買う車の車種は決まっているので、

ネットで色々見ていると、札幌のお店で

良さそうなのがあった。

何よりダンナが一目惚れ。


予算内で収まるけど、

ちょっと古すぎのような気もするなーと言うことで、急遽、見に行って来ました。


やっぱり年数がたっているのてそれなりだけど、

本州からの車で、サビもなくとてもきれい。

北海道のは下回りなとサビが多いです。

ダンナがすっかり気に入ってしまって、

まぁいいかーと言うことで、急遽決めて来ました。

あと10年くらい乗れれば免許返納するかもしれないね。


朝方見た夢。どこかでカレーが振る舞われて周りの人たちが、食べながら8月のこうせつのコンサート、行くー?って話ししてる。

えっ、8月にあるの?聞いてないんだけど。

とパニックになる私🥶

これからチケット、取れるかなぁとか、調べなくちゃとか慌ててるとこで目が覚めた。😫

今年、またあるといいなぁ。