くらてぃんオフィシャルブログ 「LOVE AND PEACE」 Powered by Ameba -2ページ目


みなさんお久しぶりです★

最近地震が多いですね。。。
心配です。

今も学校の廊下を歩いてたら揺れました!
立ってて揺れるとは。。。!!

でかい!!!!







うーん
心配。。!






さて。今日は仕込みでした。


F1041014.jpg


機材表。




F1041015.jpg


仕込み図。

吊りものは大変です!




でも今回もいい舞台完成しそうです。










のちほど。