帰省
短いけれど、今日から5日間の春休み
週末は、宮崎で従姉妹の結婚式があったので3人で帰ってきました。
すごい暑かった

宮崎は日差しが違います

リュウも、夫も、皆にかわいがってもらい、足が遠のいていた宮崎も、気がつくと帰るのも二年で8回目。
久しぶりに偶然会ったお花の先生も、リュウと旦那さんとお腹の赤ちゃんと、同時に紹介できて、涙を流すほど喜んでくださいました。
小さいころに遊んだ従姉妹達は、皆が集まると、赤ちゃんが8人に
うちの子とほぼ同じ予定日に、もう一人生まれるようなので、次集まる時は10人。
リュウは誰かれ構わず抱っこされて大はしゃぎだし、旦那さんも知らないおじちゃん達と意気投合して、飲んで帰っていつ帰ったのかも分からないくらいだし、家族ができて自分の時間もなにもなくなったようなもんだけど、価値観が広がったり、親や親戚を喜ばしてあげたり、それも素敵なことだなって感じました。
妊婦なので、着物きてお腹が痛くなったり、車に長時間乗って足腰が痛くなったり、大変だったけれど
親孝行らしきものができて、嬉しいです。。
週末は、宮崎で従姉妹の結婚式があったので3人で帰ってきました。
すごい暑かった


宮崎は日差しが違います


リュウも、夫も、皆にかわいがってもらい、足が遠のいていた宮崎も、気がつくと帰るのも二年で8回目。
久しぶりに偶然会ったお花の先生も、リュウと旦那さんとお腹の赤ちゃんと、同時に紹介できて、涙を流すほど喜んでくださいました。
小さいころに遊んだ従姉妹達は、皆が集まると、赤ちゃんが8人に

うちの子とほぼ同じ予定日に、もう一人生まれるようなので、次集まる時は10人。
リュウは誰かれ構わず抱っこされて大はしゃぎだし、旦那さんも知らないおじちゃん達と意気投合して、飲んで帰っていつ帰ったのかも分からないくらいだし、家族ができて自分の時間もなにもなくなったようなもんだけど、価値観が広がったり、親や親戚を喜ばしてあげたり、それも素敵なことだなって感じました。
妊婦なので、着物きてお腹が痛くなったり、車に長時間乗って足腰が痛くなったり、大変だったけれど

親孝行らしきものができて、嬉しいです。。



ということが分かりました。



