昨日は、福岡戦を見に行きました~。
昨日は、札幌もとっても暑かったです
首に巻いていた、タオルマフラーが汗でびちょびちょになりました。
そんな暑い中、3対0で勝ちました

荒野2得点おめでとう‼
段々、調子が上がってきたね‼
次は、味スタでヴェルディ戦。頑張って欲しいです!
その次のアルウィンでの松本戦は行く予定です‼
楽しみだなぁ。
昨日は、札幌もとっても暑かったです

首に巻いていた、タオルマフラーが汗でびちょびちょになりました。
そんな暑い中、3対0で勝ちました


荒野2得点おめでとう‼
段々、調子が上がってきたね‼
次は、味スタでヴェルディ戦。頑張って欲しいです!
その次のアルウィンでの松本戦は行く予定です‼
楽しみだなぁ。

