昨日は、福岡戦を見に行きました~。
昨日は、札幌もとっても暑かったですあせる
首に巻いていた、タオルマフラーが汗でびちょびちょになりました。

そんな暑い中、3対0で勝ちましたニコニコチョキ

荒野2得点おめでとう‼
段々、調子が上がってきたね‼

次は、味スタでヴェルディ戦。頑張って欲しいです!

その次のアルウィンでの松本戦は行く予定です‼
楽しみだなぁ。
今年は7月に旅行に行きまーす!
今回は、名古屋‼アーセナルとグランパスの試合を見るためです。
チケットと飛行機の予約は完了。
あとは、ホテルだけ!

名古屋で何しようかな?
夫が名古屋出身の知り合いの方に名古屋の観光スポットを聞いたら「名古屋城以外何もないよ。名古屋城より犬山城のほうがいいよ」と言われたようです。
そうなんですか?
中学生の時、犬山城に行ったことあるけど、階段がかなり急勾配だったことしか覚えてないにひひ
お城は好きなので、名古屋城と犬山城両方とも行けたら行ってみます‼

日本代表W杯出場決定おめでとう‼

だけど、あの交代は何なんだ!!
意味不明…。
いつも交代は意味不明…。
監督は、ブラジルW杯まで、このままザッケローニでいくのだろうか?
いろいろ疑問があります!