このブログで健の事やいまはまってるものについて書いてきて。。仕事の愚痴はかかないでおこうと決めてたのに↓↓なんか書きたくなっちゃった…。


去年受け持ったクラスのこの事、いわれた。あたしのやり方が間違ってたんやないかって…てゆーかあたしが自然にそーしてしまってたことで、今日そのことを今の担任の先生に気づかされ、ハッとしてしまった。……図星やとおもったから。

子供ってさ、大人のやり方一つで変わってしまうから難しいょね(д<)
今の園で働きだして、四年目、他の先生は移動がありあたしは慣れから大きな顔してたのかもしれない、保育士四年目、子供って深いなと感じた。知識がないわたし、他のベテランの先生にはやはりかなわない。


後悔してもしょうがないから。今のその子達は担任の先生におまかせして、くらぁはこれから先反省して改善出来るようにする♪♪


久々仕事でちょっと落ちました↓↓がんばんなきゃなー♪♪


最近悩み事とかまったくなくて平凡な毎日送ってたからたまには頭使っていいかもな(о^∇^о)

恋愛で悩みたい☆(笑) 人間くさく生きたい。


そんな感じです。24歳になったしね♪♪


はいこの話おーしーまーいー(о^ー^о)

昨日のアクセス数スゴシッッパービックリマーク

さすが岡田以蔵あんど成宮寛貴Fan多しッッパービックリマーク


2人は最強やなぁアップ

昨日のスマスマの成宮君は悪い男だったわね(笑)『確かめる男』恐かったです↓↓

最近の成宮君はララピポだとかブラマンのJだとか、ヤンキー高校生だとか独特の役やるよね♪←なんかそんなキャラが似合っちゃって、でも惹かれちゃうなんて、成宮君の魅力なんやろーね♪♪

まぁーくらぁは『ごくせん』の野田くんが最強にヒートアップしていた頃やったなぁ(о^∇^о)あと、ウルルン滞在記で『中国黄河の旅で成宮寛貴が出会った~』←シモジョウアトム風

の時と『オレンジデイズ』で白石美帆ちゃんとLOVE^ー^)人(^ー^だった頃とか、昨日2人をみてあの頃を思い出したよ♪


この3作品はビデオとって何回みたことか(笑)

いやぁーくらぁの青春ですよ♪♪話すと長くなるからね(笑)

そんなこんなで生の成宮寛貴にあってからなぜか頭に再び彼が…。

てゆーかー8月に職場の先輩と『EXILEのライブ』行くことになったよーん♪イエーイ(●´mn`)EXILEのライブは一度いってみたかったのよん♪♪


本命の健に会える日はいつになることやら…


健にあいたーーーーい(´;ω;`)(´;ω;`)
以蔵の最期しっかりとこの目で見守りましたから…以蔵様(´;ω;`)昨日は涙がとまらなくて今でも結構以蔵様をひきずっております。処刑される前やっぱり思い返すのは、なつやったんですね…。以蔵様をこの先みれなくなるのは寂しいですが、これからも佐藤健を応援しつづけます。


kurara0718さんのブログ-icon02.jpg

kurara0718さんのブログ-pic02.jpg

kurara0718さんのブログ-header.jpg