5月からディノゲスト服用はじめて丸3ヶ月たちました。
相変わらず、出血も3ヶ月ずっと続いてる〜えーん


3ヶ月くらいで落ち着くと言われてたけど、そろそろ止まってくれるのかなぁ、、、
ずっとナプキン、つらいわぁ。夏だし。

猛暑で歩いててなんか具合悪いかも、、ていうとき貧血なのか暑さのせいか分からない。


ずっと出血しているので、生理というものはなくなりました。なので腹痛はなくなりましたニコニコ
月イチで苦しんでいた生理痛が消えたので、それはうれしいですキラキラ
あとは早くこの不正出血がおさまってくれればいいなぁ。。


くまアイス


最近の娘のヘアアレンジ〜ブルーハーツ


長くなってきたのでできるアレンジも増えてきたおとめ座



 




私の母は、みつあみも上手にできなかったな。
子供の頃、編み込みしてるお友だちをみて、かわいくって自分もしてほしくて、母親に頼んでみたけど、できなくて悲しかった思い出。
今みたいにネットで調べたりもできないし、本当に無理だったんだろう。

でもあの時代から、かわいい髪型の女の子はいて、私にはとてもキラキラして見えたなぁ。うらやましかった。

だから、いま娘にしてあげることで、自分が満足してるって部分もけっこうあるニコニコ