週末は入院準備をしていました★
これも色々な方のブログを参考にさせていただきました↑


初日から数日は病院のレンタルをお願いしようかなと。
指定された前開きのパジャマ(手術用)は持っていないので買わないと・・と思っていたけど、パジャマやタオルなど、1日あたりでレンタルできるセットがあったので。
ある程度回復したら、自分のパジャマとかでいいかな予定してますキラキラ


心配していたプラバノールと生理について、
金曜日に生理がきてくれて、ギリ手術前に終わりそうです。良かった~ためいき



生理痛について!
前回寝たきりになった生理が終わってから今回で2度目の生理ですが、コツをつかみました。

ズバリ
「痛くなりそうな前日から鎮痛剤を飲んでおく」
です電球
これでこの2回、乗り越えることができました。


前回近所のお医者さんに鎮痛剤をもらいに行ったとき、
痛みだしてから飲んでも効かないなら、前日から3回くらいは飲んでおくといい
というアドバイスをもらい、実践しました。
痛くないのに薬を飲むことに少し抵抗を感じましたが、寝たきりよりマシです。



正しいのかどうか分かりませんが、手術が終わるまでは・・・と思って実行しました。
効果があったようで助かりましたキラキラ
術後は生理痛が軽減されることを祈ります!!