そのままホテルへ宿泊しました♪
たぶん式をあげた人はみんな無料宿泊がついてくるのだと思います♪
東京タワー&レインボーブリッジが一望できるお部屋です
きれいだった~ドレスのままお部屋にきて、そのままお部屋で着替えました。

当日欠席がでてしまったので、ご好意でその分の食事をお部屋に用意していただきました。
でも式後は、2次会ではないですがゲストの方たちと予定があったので、とりあえず温かい食事だけパパッと食べて、出かけました

↓こちらの前菜は、夜戻ってからちゃんと食べました


ついでに、こちらは歯のホワイトニングをした日の夕食↓
24時間は、色のついた食べ物を食べてはいけないってことで、白いものだけ食べました。
豆腐、チーズ、エリンギ、ジャガイモ、豚肉、もやしと白ネギのスープ、白米、ハーブティー味付けは塩とバターと、クレイジーソルトとかで。
食べていい食材がなんなのかよく分からなかったので、とりあえず白いものを。
