相変わらず、ハミーと私の活動時間が全く違うため、
寝ているハミーしか見てません(iДi)

トイレに起きたり、ごはんに起きたりはするけど、一時的な感じでまたすぐ眠っています。

でも寝顔もかわいいので良しとします :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ずーっと見てると、鼻をヒクヒクさせたり、手足をビクッ!とさせたり、寝返りをうったりと、かわいさ満載で見ていて飽きません(´∀`)


最近のハミの寝相です↓

①モグラスタイル
image

ペタンコです。かわいいです。
image



②仰向けスタイル
image
仰向けになるときはこの場所、と決まっています。守られている感じがするのかな、と想像。
丸見えですが・・・



③隙間スタイル
image
えっと・・・
ここが落ち着くのかな。はさまっています。

image


image
後ろに投げ出された足もかわいいです。



さてハミーさん、1才9ヶ月をすぎ、人間でいう還暦をすぎました。
いよいよ高齢ハムになってきたのかなぁ、という感じです。

ペレットも、いままでの固くて大きいタイプのものから、
小さめでいままでよりは柔らかいタイプのものへ変更しました。
なかなか気に入ってくれたようで、よく食べてくれています。

寝ている時間は増えたような気がするけど、まだまだ元気で、毛並みも良いです
(´∀`)
そして変わらないカワイサです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この夏も元気に乗り越えるぞ
p(^-^)q
と思います。